リアルに「ダッシュ」してみると楽しい。大人でも生きてる実感。たまには全力だすのも良いよね。

eyecatch-dash

こんにちは、かまーんです。

なかなかポジティブになれない時ってありますよね。

毎日がつまらない、生きている実感がない。

そんなときには「ダ・ダッシュ」をやってみるのはどうでしょうか。

「ダ・ダッシュ」というのは、吐きそうになるまで全力でダッシュを繰り返す、です。

かまーん

すごく若返った気持ちになりますよ

吐きそうになるまで全力でダッシュするって、いつからやってないですか。

小学生、中学生でしょうか。それとも高校生までは全力だった?

大人になると、フルパワーを出さなくなりますよね。

あまり疲れないように仕事したり、ジョギングしてもしんどくないペースで走ったり。

自分をコントロールできるのが、大人ってものなのかもしれません。

ただ一度、そのつまらない自分の殻を破ってみませんか。

具体的には、全力で吐きそうになるまでダッシュを繰り返すだけ。

もちろん無料だし、時間もそんなにかかりません。

(ただし事故やケガには気を付けて。準備運動もしてね。)

めちゃくちゃしんどくて、自分の走るのが遅いことに笑えます。

でも、「自分ってこんなに頑張れるんだ。」や「まだまだ若いなー。」という気持ちで、自信と生きている実感がわいてきます。

若い時の自分を思い出しながら、たまには全力を出してみるのはどうですか。

単調な毎日に飽きてしまったとき、自分が嫌になったとき、全力でダッシュしてみてください。

子供ができて自分の時間がないって30代、40代の人にもぜひやって欲しいです。

僕はダ・ダッシュをすることを習慣にしています。

いつまでも心は若く健康的に!

かまーん

運動の習慣は人生を豊かにできる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

○化学メーカー研究員
○習慣化で人生を豊かにする者
○株歴15年以上
〇FX MT4システムトレーダー(EA開発)
・守りは積立投資と高配当株
・攻めはFX自動売買

コメント

コメントする

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

目次